子どもたち、夏休みが始まりました。
今年の夏は我が家にとってちょっと特別。

詳しくは書けませんが夫・私・娘・息子
それぞれに「大切なやるべきこと」があります。

それぞれが自分のやるべきことにしっかり向き合って
良い結果につながるよう過ごす事ができるといいなと思っています。

冥王星は夏休み期間中、水瓶座で逆行を続けています。
お休みが終わる直前9/2から山羊座に移動します。

風の時代に移行していこうとしている中、
最後の土の山羊座に戻ります。

今までの生活習慣を見直した?
不要なものは手放して身軽になった?
自分軸、しっかりしてる?

風の時代を生きやすくするための
準備ができているかを採算聞かれる感じです。

風のように軽やかに
水瓶座のようにオリジナリティをもって
人生を楽しむための心と体の準備が必要です。