昨年末に義父が亡くなり、今年の夏は新盆。

お上人がお経をあげに来てくださいました。
忙しい子どもたちも来る事ができ、じいじきっと喜んでいたねニコニコ

家の片付け、とりあえずこの日を目標に夫とやってきました。
リビングの見えるところの片付けは終了し
目標達成グッ

夫は土星回帰中。
星のことは知らないけれど第2の人生に向けても
自分と向き合うことをしなくちゃいけないとわかっているらしく
とても前向きに取り組み中👏👏

私はできることをして応援する❤️

夫のホロスコープは7と11ハウスに天体が多く
友達との関わりが癒しであり息抜きであり
心落ち着くこと。

忙しくても時間がなくても
ここは欠かしちゃいけない、と感じています。

だから余計に忙しくなるのですが・・爆  笑

睡眠と食事をケアして
楽しい毎日を送れるようにサポートしたいと思っています。

片付けは
壁紙をすべて貼り替えようと話しているので
年内にそれができるよう物の整理を淡々と進めたいと思います。

同じように実家の片付けをしていらっしゃる方がいらしたら
お互いがんばりましょう!!