ハワイに住む姉と甥っ子が日本に来ています。

 

 

 

 


甥は息子の1つ上。

波長が合うので2人とも嬉しそう😊

2人で電車で出かけ遊び、夕飯を食べてきました。

成長したなぁ。

私は、姉と会うのは久しぶり。直接会うと話も弾みます。

中でも家族関係の話は星のことを交えて盛り上がる。

夫婦関係、親子関係、兄弟関係、お友達関係

星座を知っていると後から思い返すと、

だよね、だからか、そうなるよね

そんな感じのことばかり。

帰宅して我が家と姉家族のホロスコープを出してきて眺めると

うんうん、そうそう、これとこれか、

納得する事がたくさん!


甥と息子は蠍と蟹で水の共通点があるから似てる感性があるんだろうな。

星を知っていると

自分の人生設計に、人間関係に、親子関係に

すべてにおいて楽しくできる

星ってほんとに面白い❤️