4月の末から5月の初めまで

とくに5/1は忘れられない日になった。

ホロスコープを見ると

私の冥王星にトランジットの火星が

ほぼぴったり重なっていた。

ふだんあまり凶角を感じない私ですが

お天気
年齢
病み上がりなど

いろいろ重なっていたこの日。

初めて、というくらい胸郭を感じた笑い泣き

私のホロスコープは天体が偏っていて

180度にトランジットが寄ってくると

次々に凶角が発生します。

今回これがどういうことか体感で感じる事ができて

良かった、と捉えよう。

それにしてもこの

火星冥王星の凶角は

パワーがただものではない。

でも使い方によってものすごいプラスの力になります。

大谷選手が持ってるこのアスペクトハート

うまく使うことができたら素晴らしい力になります飛び出すハート

凶角で落ち気味の運気をどうしたらあげていけるか

セッションのアドバイスでしていけるよう

さらに学びたいと強く思いました。