自分の長所や強み
すぐに言えますか?

一度ゆっくり考えてみてください。

それが
これからの人生を豊かにする
大きなヒントになります。

何か始めたいけど
何が向いているのかわからない、
そう感じている方

是非
自分について
考えてみて🌿

過去を振り返る中で
昔好きだったことや
夢中になったことを思い出し

それがきっかけに
やりたいお仕事が見つかるかも
しれません。

私はまさにそうでした。

子育てが落ち着いてきて
これからの人生は
やり残していることを
片っ端からやっていこう!
と考えたときに
自分年表を作りました。

そこで思い出したこと

結婚前にとった保育士資格。
タイミングを失い
生かすことが出来なかったけれど
たまたま見た区報に
募集が出ていて勢いで挑戦😊

たくさんの新しい出会いと学びがありました❤️

やれて良かった、と
心から思います。

これを読んでくださり
ピンときた方は是非☝️

思ったときに行動

人生が変わる出会いが
待っているかもしれません☺️