ホロスコープの天体が偏っている私。


今の時期、空のホロスコープと重ねると


180°凶角が次々にやってくる笑い泣き


しんどい時期😰


未来予測でそれがいつまで続くのかわかる。


やれることをやり、しのいでいくしかない。。


そう思えるだけで少し心が軽くなる^ ^



未来予測の講座を受けた時、


先生が私のホロスコープで未来にできる


最高の星並びを教えてくださった❤️


それを聞いたら


今の凶角に落ちる感情より


その頃をイメージして頑張って乗り切ろう!という


気持ちの方がずっと強くなり


楽しみになり


ワクワクしてきた。


私もお客様にこういう気持ちを持ってもらえるように


リーディングしたいと


具体的な目標が持てた。