久しぶりの更新です。

今回は私の夢のお話。

私はいつか夫と2拠点生活をしたいと思っています。

東京は夫も私も生まれ育った大切な場所。

本物を簡単に見れる場所。

これから先のことを考えると

東京でまだ疲弊するの?という見方をする方もいるけれど

私たちにとっては今の所完全に離れる考えのできない場所です。


なので時間の余裕ができたら自然の多い場所にもう1つ拠点をもち、

季節や自分たちの都合で行き来できたらいいなと考えています。

そんな夢の話を夫としながら行きたい場所の話をしたり、旅行に行ったりすることが

私の今の楽しみ。


ずっと楽しく幸せに過ごすために

心も体も健康である必要があるし

パートナーシップも良好である必要がある。

経済的に余裕もなくちゃいけない。

楽しみながらこういったことをすべて叶えながら毎日を

過ごしていきたいと思っています。

それには星読みと望診が大きな助けになってくれます!