日本への帰国の日が迫ってますウサギ

ずっとずっと日本に帰りたいとおもってた。

でも、やっぱり今になるとそれだけじゃないんだよね。


やっと仲良くなった友達とか。

なんとか話せるようになってきた言葉とか。


それよりなにより、ここに居れば私は好きなだけ芸事を追求できる。

自分の芸術を伸ばしていける。


でも、帰るんです私は。

みんなが待ってる。

彼もずっと待ってる。



帰るまで、あと10日ほど。

やれることはやったかなー。


でも、実はまだ最後の大仕事が残ってるんだ。

明日、こっちで抱えてる中でいちばん大きな仕事がある。。。

もーこの3ヶ月くらい、この仕事のことを考えるだけで胃が…って感じの。あせる


まだまだこっちでの私は半人前でしかないと思うので緊張はするわ不安にはなるわ。

ほんとにもう、ちょーーー逃げたかったです。あせる

でも、明日は来ちゃうのね汗


これが終わればとっても開放的な気分になれるのになぁ。

あとは遊びのような小さなのが残ってるだけだし。


明日のは、なんていうかきっと私がこっちに来てやったことの1個の結果として心に残るものだとおもうんだ。

とにかく、今更実力は変えられないので失敗しないことを祈るばかりです。


あー、晴れ晴れして日本に帰りたい~~ウサギあせる