しまもとの本格素材だし【だしの優しさ】



毎朝のお味噌汁づくりに一役買ってくれる


頼もしい味方です。


なちゅら~きれいに


保育園や私の新しい勤務先が決まって、


毎朝バタバタですが、


一日の活力のためにも、


朝ごはんはしかっり食べたいですよね。




なちゅら~きれいに

なちゅら~きれいに

そのまま使えるから、ホント簡単。


化学調味料とは違うので、自然の優しいお出汁ができます。



今は、まだ、お味噌汁だけですが、


そのままチャーハンにも使ってみたいです。


小さい子がいるので、今までは、ちゃんとお出汁をとっていました。


これからは、その手間がはぶけるのでうれしいです合格




しまもと本格素材だし「だしの優しさ」ファンサイト参加中