カツウラ化粧品の新製品です


なちゅら~きれいに


「スカルプリッチ」

カラーやパーマで傷んだ髪の救世主!

頭皮環境を整え、しなやかでハリのある美髪へ!
若い女性から歳を重ねた女性まで、 年齢に関係なく頭皮のエイジングケアを!


なちゅら~きれいに

乾燥、睡眠不足などから頭皮は衰えていきます。
老化した頭皮では健康な髪を保つことができなくなります。
また、頭皮も顔も身体も、一枚のヒフで繋がっているので、
頭皮のたるみは顔や身体のヒフにも影響を与えるのです。
“頭皮エイジングケアの大切さ”
「カツウラ スカルプリッチ」は有用成分で頭皮環境を整え、
しなやかでハリのある美髪へと導きます!若い女性から歳を重ねた女性まで、 年齢に関係なく頭皮のエイジングケアをおすすめします!




出産してから、頭皮が元気ないんですよねしょぼん


ねので、わくわくしながら使ってみましたビックリマーク


使い方も簡単ひらめき電球


髪をかきわけながら頭皮にスプレーして、


軽くマッサージするだけなんです



マッサージすると頭がこっているのか、気持ちいいですアップ




これなら、続けられそう合格



頭皮のたるみをなくして、お肌を若々しくしていこうニコニコ



頭皮エステ、痛んだ髪に艶を取り戻してくれる素敵なアイテムですベル





こちらからどうぞ。
スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア



カツウラ化粧品ファンサイト参加中