コリズニ録音未だに録音は悪戦苦闘しているわけですが。フリーの録音アプリを見つけた。「ロック音MT」コードをヘッドホン端子からPCのMIC端子繋いで録音...。。とりあえずギターの録音だけ出来た。とりあえずの録音(リズム無視)お昼なので、小さい音で、ぼそぼそと。(ファイルは自主削除)