先日教えて頂いた3Dソフト、ZBrush。
早速、評価版をダウンロードしてみた。
http://www.oakcorp.net/zbrush/
オブジェクトをマウスでグリグリするとリアルタイムに変化する。
こんなにサクサク動くとは(驚
しかし、思った形や効果を得るには大変そうだと思った。
2Dのパーツとしての使い方だったら、私でも何とか使えるかな?
以前に広告でShadeを使ったが、→http://blogs.yahoo.co.jp/poco3000jp/3939245.html
レンダリングに物凄い時間が掛かった記憶がある。
あれ以来3Dソフトはほとんど触っていない。
