ポコ太くん先月4歳になりました。(←はやっっ!)


そしてそして、整形外科で新しいインソールを作ってもらいました!!

14.5センチのインソールです。


だから靴は……14.5?15?まぁいいや、お店の人に聞いてみよう!


というわけでインソールを持ってお買い物〜ニコニコ


今履いている、asicsスクスクの15cmミドルカットのやつを求めてアカチャンホンポへ!


サイズが無い真顔ガーン


ふつうの靴屋を紹介されて、もうアカチャンホンポは卒業なのか〜(離乳食でまだまだお世話になるけと)と驚きつつABC-MARTへ!


ミドルカットorハイカットが無い真顔ガーン


これはネットで買うしか無いのか…? 

実物見たいけどな。


ネットでは、たくさんのasicsスクスクチューびっくりマーク

可愛いデザインのもあるじゃーん!ラブラブ


…が、種類が多いと逆に困る……

明らかにローカットなのは分かるけど、ミドルカットと見せかけて実は違うやつでしたーガーンとかさ、わからないんですよ……えーんえーん


で、前回はミドルカットしか売ってなかったからそれにしたけど、黒くてゴツい感じのハイカットも選べる……ががが。


なんとなーく…見た目ミドルカットの方がいいんだよねぇキョロキョロ

けど前に療育先で借りて履いてたのはハイカットだし、やっぱハイカットのほうがいいのかなぁ!?ってよく聞くよねキョロキョロ



わからーーーーんえーんえーん



もういっそ今履いてるやつのサイズ変えるだけにしとく……?



牛しっぽ牛からだ追記牛からだ牛あたま


通っている療育の連絡帳で質問したら、ご丁寧に大きい付箋でPTの先生から、今のポコちゃんはミドルカットでいいかなーというお返事を頂きました!

迅速丁寧なお返事ありがたや〜〜〜お願いお願い



おまけ

ショッピングモールを自力で歩きたがるポコ太目がハート歩く


よちよち可愛いけど買い物ができないんたけどな……もうカート🛒は嫌なの?不安母困る