皆さま
お久しぶりで
 アンニョン🎐
 長くなりますww


STAY Weekいろいろ供給があった中
ワルツ ソウルコンのチケッティングがあって
わたしも挑戦してみたわけですよ❣️

初老
チケッティング
 真夏の大挑戦 🛹

とはいっても超ど素人のわたし泣き笑い
職場の友人にも手伝ってもらい🙏
(この友人すごいんよ!
主に俳優さん追っかけてるんだけど、キムスヒョンのファンミはアリーナ前から4列目。今月あるパクソジュンのは最前列をゲットしてるの!)

皆さまもご存知の通り、
まずFC先行の日は日本のクレカ消え、PayPalもエラーえーん


掴めてるのに、決済できず…物申すむかつき凝視ネガティブ魂が抜ける昇天

この日は泣く泣く終了ちーん魂

次の日の一般に賭けたけど、列にも並べずちーん2魂

その友人に

こんなのはじめて。スキズ様スゴすぎる。

って言われましたww

喜んでいいのやら、複雑ぅ〜笑い泣き


いまだ諦めきれず、覗いてはいるんだけど1粒見つけても掴めずの🔁

みんな行きたいもんねー泣


って感じのチケッティングデビュー記 

お勉強になりました!って締めておきます笑

ゲットできたSTAYさんおめでとうございます✨




週はじめからチケッティングに追われ

いろんな供給放ったままで

そんな中でも



コレは見ました!

初っ端からジニの運転姿にニヤニヤ照れ



イエニ〜代わって〜助手席〜


彼氏や好きな人ならダッサって気持ち冷めるやつも

キッズなら即下車して助けに行きますダッシュダッシュ


なんてさ、ニヤニヤしながら爆笑してたのに
気付いたら号泣してた😭😭😭



こんな世界的に人気者でも不安になるって

kpopって想像を超える厳しい社会なんだろうね😭





一生STAYだし

ずーっと待ってるし

ついていきます!



かんぱーい🥂




コレも

朝から泣きました😭😭😭





haven

について

そこはSTAYが待ってる

ステージって

えーんえーんえーん


もっかい言います飛び出すハート


一生STAYだし

ずーっと待ってるし

 ついていきます!




そして今日は

CARATクプスペン兼ARMYジミンペン

友人とD'FESTAに遊びに行ってきたよ


これから行かれる予定の方は

ネタバレ含みますのでご注意下さい⚠️







入り口入ってすぐの

この並びに胸熱♥️




宿舎ペアハート

ビニちゃんジニ独り占めじゃーん

ええなぁデレデレ









近くにいらしたピリペンさん🐥と一緒に📷イエローハーツ



お気に入りの1枚ブルーハート






ランダムガチャはコインたち


な、なんと❗️


シークレットでたーっ爆笑🙌🏻




ランダムプリも撮ったよ口笛


こちらは、、


スン&ユキヌナ

(ヌナと呼ばせてwスンペンさんすいません😂💦)



ほとんどのエリア写真撮影🆖で

たくさん美しい写真と被写体を

ひたすら眺め目がハート飛び出すハート飛び出すハート

毛穴や産毛1つ1つに反応し🤣

そんなこんなで

3時間もいたの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お腹減るはずよww

楽しかったーっっニコニコ





長くなりましたが最後に

これだけ

〆ジニ

(素敵なお写真お借りしました)




お立ち寄り、お読みいただき

ありがとうございますおすましペガサス

STAYお誕生日おめでとうございます🎂

こらからもウリスキズ

努力の天才キッズ達

応援していきましょうね♪