みなさま
あんにょん
🐌
こちらは朝からどんより
でスッキリしないけど



イギリス🇬🇧はお天気だったみたいですね爆笑

この3連休は
朝から素敵な写真や動画で
目が喜んでます照れラブラブ

X漁ってたらリノさんのインライ始まって
目が、わたしの目が
浮腫吹っ飛ぶほど幸せだと
(実際にはむくみっぱなし…w)
申しております泣き笑い




Stray Kids "ATE"
BST Hyde Park 2024

https://x.com/bsthydepark/status/1812624368951754787?s=46&t=d5DK4rUFQprBfu_gDh7RwQ

 

 



https://x.com/stray_kids/status/1812617971849961819?s=46&t=d5DK4rUFQprBfu_gDh7RwQ

 

 


ミラノに続きロンドンでも豪華なセトリと

いつかフェスに参加してみたいと

思わせてくれる盛り上がり🔥

SKZとSTAYのDOMINOのヘドバン

めーーーっちゃ

楽しそうスタースタースター



そして今回わたくし個人的には

ヒョンリクスぶちあげ

わっしょい⤴︎⤴︎祭り

 堪能させていただきましたラブ飛び出すハート

❤️🤍❤️🤍


(Xより素敵なお写真、動画お借りしました)

https://x.com/hwngsbun/status/1812596345305505997?s=46&t=d5DK4rUFQprBfu_gDh7RwQ

 

 


https://x.com/coeur_hf/status/1812604566569103506?s=46&t=d5DK4rUFQprBfu_gDh7RwQ

 

ぽんぽん🩷2

尊い✨ 


ピリちゃん大興奮ハイテンションで

ジニのこの笑い

爆笑爆笑爆笑

一生見てられる昇天




そして

どの角度からでも常に美しい

HYUNJIN



やっばチーン


へへぇ〜

平伏します

🙇‍♀️



推しの幸せがうれしいキラキラ




ミラノ、ロンドンと

お疲れさまでしたーっ

帰国したら

いよいよ

🥠 ATE 🥠

カムバ態勢だね


歩くスター歩くスター歩くスター歩く

花立ち上がる花立ち上がる花立ち上がる花立ち上がる




わたしごと


祭りといえば

週末は地元のお祭りがあって!


地元地域の各自治会主催の小さなお祭り

だけど、息子が小学生の頃は子ども会に

所属して、子のために母も頑張ったなと…

遠い記憶💭


今はただ単に催しごとに参加するだけなので

楽しいわ笑

主人は自分とこの自治会でまず2杯(タダ)🍺飲んで

友達のとこでも頂いて🍺

わたしはビール飲めないので

ただ友達と食べて喋って笑って

子ども達の成長に驚いてびっくりびっくりマーク


ほんとに小さなお祭りだから

小学生ギリ中学生が楽しめるレベルだけど

こんなに子どもいるんだってビックリびっくりマーク


聞くところによると、

自治会ごとにまぁいろいろとあるみたい

年長者が多い役員さんの中で若いお父さんが

頑張ってる姿を見るとキューンとするし

偉いなぁと感心して

わたしは地域の一員としてそっと見守ります🤣



楽しい夜でした🍧






かわいかったおもひで祭

ちっこいな

歩く,,,ラブラブ



お立ち寄り、お読みいただき

ありがとうございます{emoji:469_char3.png.ふんわりウイング}