みなさま
アンニョン🍉 



口を開けば

あつい。

しか出てこない季節到来ですね煽り煽り煽り


昨日、
美味しいかき氷食べに行こ音譜って
息子を誘ったけど、寝るって
秒で断られたタラー
なんかユーロヨーロッパでサッカー⚽️?
ロナウドが最後の大会とか、ムバッペがとか言ってた凝視
の試合を観てて徹夜したらしい

なもんで、
ガリガリ君 チョコミント ←大好き指差しグリーンハーツ
で我慢
そしたらね
  ダウン


やったウインク気づき単純

超ラッキーで済ませられるレベルじゃないと思うけどw



2024上半期過ぎ、なんだかんだで

運気いい気がすんのスター

それもこれもやっぱコレ↓↓

当たってる!?



今年後半の大きな勝負って(アレかな?)

勝ちたい!!!!

勝ち取りたい!



気付けば

7月に突入していて

私の中で7/1Stray Kids記念日

にすることに乙女のトキメキ

写真フォルダーが去年の7/1から急にヒョンジンくんスキズだらけになったんだよ





第1号 ぴょんじん君まじかるクラウン

きゃっラブ

いつ見てもトキメク飛び出すハート



まだファン歴1年のペーペーですが
STAYのみなさま
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
いつも優しくしていただきありがとうございますドキドキ



そして 

ATEトラックリスト公開になった時から

気になっていたStray Kids


わたしごときが

あーだこーだ言えない…んだけど

とにかく涙が止まらんかった😭😭😭泣

早くフルで聴きたいような

緊張しちゃう…

どうしましょ、7/19 14:30〜三者面談なのチーン

ええ、高3受験生のオンマだす真顔



これまでもこれからも

あなたが一番

いつまでも応援しますハート



わたしごと


 おでかけしましたハートのバルーン

見えてないけど、コーヒーゼリーあんみつ

非公式トレカチュー

かわいいから🩷いいの




世界一どうでもいい情報だけど🤣

本日、7/7は入籍記念日なのね流れ星


・チェリーパイ  ・メロンロールケーキ

・レモンパイ  ・まるごと桃タルト


ウチは3人家族ですww


突然はじまったわたしの推し活理解に感謝です

お互い健康に気をつけよニコニコ




お立ち寄り、お読みいただき

ありがとうございましたおすましスワン

暑い日が続きますが

体調管理に気をつけて

熱いカムバに備えましょう♪