みなさま
あんにょーん

今日も
外にいちゃ危険⚠️な暑さでした驚き驚き驚き





こんな日は
ふっわふわで頭キーンとならない美味しい
かき氷カキ氷
が食べたいニコニコ
ご一緒しませんか〜はてなマーク

カキ氷浮き輪SKZOO

絶対かわいいよーっ🩷
浮き輪購入してないからって便乗させてもらおうとする企み泣き笑い
いつ届くのかなぁww



昨日は
Seungmin CHANEL 

すってき✨
黒が艶男増し増しにしてます🖤

Instagramも来てたねーキューン
スンちゃんがよくやるこのポーズひらめき
横断歩道🚸🚥渡る前の

 左差し右よーし


 右差し左よーし


 上差し上よーし


 ↖️右斜め上よーし


 

 右差しまた左よーし



 左差しえろネオンで右よーし




さ!渡りましょ🚶

って、

なんなのこのスタイルびっくり飛び出すハート飛び出すハート


すてきお願い


ポージングいじりじゃないのよ

スンちゃんらしいなってハート



信号といえば、

ソウルでは歩きスマホで下ばかり見てる人が多いからか、地面にも🚥があった❣️




昨日は

イエニのInstagramもキョロキョロ

あの、、

わたくし


こちらの

イエニ

すごく好き❤️



か、かわいい🩷



ほわほわヘアに、最近大人っぽさが急に増して体も

大きくなってさ

ドキドキ

すんわーチュー







先週に引き続き 

スキズとプールアセアセパシャパシャ浮き輪アセアセ



とにかく終始みーんなが楽しそうに笑っててさ

その笑顔だけで幸せだよー照れ飛び出すハート


その中でも下半身細いアメンボながらも好セーブな働きを見せたハニの喜びが✨✨


ほんと可愛かったよぉお願いキューン






最後は
ヒョンジンくんで浮き輪












お立ち寄り、お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン