みなさま
あんにょん

雨の月曜日 ☂️

今日はもともとこうなる→脱力疲労🫠余韻に浸りたい💭ドキドキ💭ドキドキ💭とわかっていたので有休を取りお休みデス



今日から前期定期考査が始まる息子を久しぶりに学校まで送り車ダッシュ

ファイティン💪🏻気づき

コインランドリーで溜まった洗濯物を乾燥中🧺

🌀🌀をボーーーっと見ながら昨日1日を振り返る

ここのランドリー好きなんだスター






2024.06.30

Show! Music Core in JAPAN音符気づき




キッズちゃん達はいちばん最後

ラスボス感溢れまくりの登場メラメラメラメラメラメラ

ここでウルウル🥹



・S-Class

・Super Bowl

・CASE143

・God's Menu

・MIROH



なんと、5曲も披露してくれて乙女のトキメキ

全員ハンドマイクだったと思う🎤

合同コンなのに、単独コンかように会場全体が盛り上がるウリスキズーっっっ❤️‍🔥

普通にわたしの席周りはSTAYだらけでした立ち上がる流れ星立ち上がる流れ星立ち上がる



その席というのが

センステの斜向かいブロックの最後列の真ん中付近

頑張ってボード振り振りしたんだけどねー

ファンサへの道のりは長い…煽り

それとねー、うちのブロック前方の右横にドデカいカメラクレーンが鎮座し、まぁ〜それがめっちゃ邪魔🫢だったのーあせる


それでもセンステパフォーマンスは肉眼で表情わかる距離でひらめき

みーんな輝いてた✨✨✨

笑顔キラッキラ爆笑

ダンスキレッキレ雷(リノさんヤバかったぁ😭)

歌声ズシンズシンルンルン(ハニビニのラップよぉ😭)

衣装穴あき、引き裂かれから肌露出多めでハート


MIROHよすぎたぁぁぁ

ジャンプしすぎ、ペンラ振りすぎ、声枯れ枯れで帰りが…滝汗ヘロヘロ〜チーンチーンチーンわら


あとね、他グルさん達では

生 (G)I-DLEーーー!!!

すんごいねびっくりキューン

わたしの前にいたひとり参戦推定20代男性泣いてたよーひとりでも終始ノリノリでね音譜


あーっという間にお開きに

毎回思うのよ

もっと冷静に観察しながら見れないもんかと

ほぼ記憶ないんだから泣き笑い



でよ、

恐れていた

ベルーナからの帰路

21時に終演して退場規制かかりながら乗った🚃は21:50発


帰りの駅までの光景ガーン


この人たちほぼSTAYってことで指差し




キッズ達もうすぐ韓国到着かな


お疲れさまでした

最高のステージ

最高の時間を

ありがとうお願い


やっぱりパフォーマンスをしてる時の

SKZ

ヒョンジン

いちばん輝いてていちばん好き飛び出すハート飛び出すハート


ワルツの日程が待ち遠しいよぉ





お立ち寄り、お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ




ランドリーでフワフワになったラブラブ