みなさま
アンニョーン

スキズを歓迎して曇り空が晴れた午後
太陽

キッズちゃん達
待ってたよーっ
 いらっしゃい気づき


ばんちゃん

え、かわよハート



りの

隙間から見える瞳の美しさったら

鼻も高いとわかっちゃう☝🏻



ちゃんびん

褪色した感じも素敵だったけど

パープル入れたのねぇ💜



はん

おもそうな南京錠🔒♥️

これハニペンさんオソロにするんでしょ?



ぴりちゃん

シルバーきれい✨✨

どこまで伸ばすん?



すんみん

キャップがほんと似合うんだねぇ



あいえん

あーーーアギちゃん

かわいー肌がきれー



そして❗️

そして❗️の

ひょんじん





うわぁ〜写真選べないピリピリ

髪レイヤー入れたね

ウルフ良きです

てか、Versaceじゃないですかっっ!

ステキだよぉぉスター

よく似合ってますので、いくらでもください







ハーパン好きとしては

うれぴー眺め目がハート飛び出すハート




わたしは自名義落選したウマチュン

ピリペン🐥チングが当選してくれて

えーん

ありがたき幸せ🙏


このビジュのキッズちゃん達に会えるー

マンモス

うれぴー

えーん


VIP課金しましたオエー

 アリーナですキラキラ



そして、

昨日今日とせっせ黙々と

推しごと

ダイソー、セリア、ユザワヤ巡って


ネームとファンサボードを作った笑

自己満よ



推しに届けーっラブ飛び出すハート飛び出すハート


ファンサボードは恥ずいので省略します泣き笑い




何曲、どの曲披露してくれるのかな

楽しみすぎますハート

そして初ベルーナ

ちとビビってます

トイレ近いんだよ

餅たべよ




お立ち寄り、お読みいただき

ありがとうございますふんわりウイング