アンニョン
満員ラッシュ🚃
座れたわーい歩く
明日は休みだわーい歩く




マンネズも
イケ散らしてきた






ひゃー🫣腕見えてるよー

白くスーッと伸びた腕がキレイ

ムキムキしてないのがいいおねがい


あ、わたしもアームカバーしてるよ指差し

黒いヤツ

同じだね

(アームカバーはだいたい黒で、二の腕付近で鬱血すんじゃないかってぐらいゴム食い込んでるヤツと一緒にすんじゃないよです。)





🥠










うーわ

そんな目で見ちゃアカン(いや、大歓迎ドキドキ)

この髪色にブルーデニム胸元にポップなビーズ💚💛めっちゃ好きなスタイリングだ飛び出すハート

やんちゃ感が溢れ出ててMVが楽しみだーっ






集合体




BLACK✖️DENIM

ピリちゃんのブーツとイエニのヘア

キャメルブラウンがポイントで

いい感じーーーっ星


わぁわぁ

楽しみすぎる





そして今夜はまたSKZ CODE

観れるんでしょチュー

ありがとうございます😭

わたし、金曜日がシフト休で金土日と3連休

木曜日に配給がある日は

まぢサイコーで

スキップして帰りたい歩くルンルン

自覚ないだけでしてるかもしれない爆笑




プールってだけでわくわくしちゃうね🛟




わぁもう日差しが暑い☀️

行ってきます

皆さまも熱中症など気をつけて

いってらっしゃい🖐🏻