みなさま
アンニョン

昨夜23時もちゃんと消化して
横になったら秒で寝る
ふとん1ふとん3zzz


🚪ガチャ
ねぇ、ママー、サナのユニフォーム再販してる
(家ではまだママパパと呼ぶ息子。私はママと呼ばれ続けたいけどさ、そのうちおふくろ〜とかって呼ばれんの?ぷぷっ)
(TWICEのツアーグッズ。もたもたしてたら即完売したやつ)
買っていい?

大あくびんー、んー


と答えた気がする…
(答えになってない)
ったく、何時まで起きてんだ?
ってスマホ見たらまだ0:16でした🤣
受験生ファイティン💪🏻 
母は寝かせてもらうよzzz





わたしのネイルもカムバに向けチェンジハート

まったくATE🥠とは関係ないのない

(てか、あのフォーチュンクッキーと、グリルズと、ビジュアルフィルムと、イメージの情報量だけじゃATEっぽいって何??なので)

るーずまいぶれすを引きずり、水💧と梅雨☂️とアジサイ(はもう見頃過ぎたけど)をイメージしてみた







なにやらオラオラしてる

お3人





顔の大きさ間違ってません?

何頭身よびっくり

そしてこのデニムセットアップが素敵

袖なし部長よくお似合いです✨




綺麗な顔に落書きしちゃってごめんなさいねあせる

スキズ総じてお顔のこのラインがみんな美しい✨✨大好きです飛び出すハート




🥠









何か探してるんですか?

もしかしてジニ?

だったらウチで踊り狂いながら絵描いとるよ🎨



わ、なんかごめん

でも、まぢでまーぢーでいつもカッコイイけど、今日は昨日以上(にカッコいい)だから一緒に見に行こう口笛


って始まってしまう妄想💭

ほーら、ビニさんもフェイスラインがお美しい✨




🥠









そうやって、プリント放り投げっぱなし

ちょっとは片付けなさいよ

ママ掃除はしないよ

(って息子に一生言ってることね)



そ、そんな顔したって通用しないよ


って色っぽいったらありゃしない照れ

そんな目で見つめられたら……ね♡



🥠


今夜はマンネズニコニコ
スンちゃんはあの幼カワイイ短髪ビジュなんかな!?
たのしっっみぃーーー飛び出すハート




話変わりまして、
わたしは女性が70人以上いるような職場で働いてまして、結構年齢層高め
わたしの年齢で若手🤣お姉さま方そりゃ何人かはクセ強いらっしゃるけど、楽しい職場なんです
同世代はみんな仲良しで、それぞれkpopや俳優に推しがいる子が多いの
今日休憩の時に韓国俳優の追っかけやってる子と話してて、日曜日に涙の女王で爆上がりキム・スヒョンのファンミに行ってきたばかりで、まだフワフワ夢心地状態な彼女から、いろいろお話聞けて楽しかった笑い
推しは違えど、推し活する者同士なんか絆が芽生えません?それが楽しい爆笑
そいで、そのスヒョンくん、俳優さんなのにお歌も上手なんだって!昔、JYPでしごかれたらしい🤣
スヒョンくんが🫧であげていたパンと聞いて思わず買っちゃった泣き笑い


かわいくない?💛




ヴィドフランスで買えますw

息子に食べられました。美味しいと言ってました。





お立ち寄り、お読みいただき
ありがとうございます♪
画像お借りしました✨