皆さま
あんにょん照れ
お立ち寄りいただき
ありがとうございますラブラブ



そう、昨日は待ちに待った






Stray Kids

Custom Met Gala Looks Exhibition



今回のこのような素晴らしい開催は

日本のTommyHilfigerさんがお願いをしてくださり

実現したそうです

本当にありがとうございます✨

このあと、メトロポリタン美術館へ返却される

そうです


展示会に参加したくても叶わないSTAYさんの分も

勝手に血眼で見てきたつもり…

つもりです魂が抜ける

拙いレポですが、よければ見て行ってください😅

推しごとな1日。

長いです💦💦









注意ここからネタバレレポになります注意

これから展示会を控えてらっしゃる方は

ご注意ください!










展示は表参道店2Fフロアの一角にて、一般の来店客の目には触れないよう仕切られて開催されていました



開始15分前に受付を済ませます

時間まで店内で時間を潰す

まぁ、パネルで写真撮りますわよね泣き笑い

実寸大ではないものの、当たり前に顔小さいw







時間になり、呼ばれ、いざ‼️

と、ここで本当にわたしはバカなことしましたー

アメブロ初心者🔰

動画も普通にアップできんだろって思っていて

ほぼ動画で撮ってきてしまい…ガーン

アップロードできないじゃんえーんえーんえーん

楽しみに待っていた方々本当に申し訳ないです💦

動画をスクショしたので見にくいかもしれませんがどーぞ泣



10分間の夢時間⏳
私とチング(🐥ペン)の貸切
写真、動画撮影、SNS投稿OK
お触りNG 


衣装の並び順から左差し

👑バンチャン



👑ハニ



👑ピリちゃん



👑スンちゃん



👑ヒョンジン



👑イエニ



👑リノ



👑チャンビン


最細部まで丁寧にこだわりが詰まったデザインと

巧妙な技術が素人目にも伝わるお衣装に、

キッズたちの魂が残ってるんじゃないかって感じる輝きでしたおねがい✨✨✨

ジャケットの丈がそれぞれのスタイルに合うように違うんですよねー✨



個人情報の開示はもちろん🆖なので、ブーツのサイズも教えてもらうことはできませんでしたが🤭

私の目視確認では、イエニのブーツが1番大きかったです上差し

スーツは個人の体型に合わせ何回もフィッティングを繰り返していましたが、ショーで履く靴は普段のサイズより大きいものを着用するようです(当たって痛くなることを避けるために)確かにみんな足大きいびっくりって思いましたー

推しのブーツのシワご堪能ください目がハート飛び出すハートww

肩幅が一番大きかったのは、チャニではなくビニさん上差し

脚はみんな長いけど、特にジニ、スンモ上差し

なんといっても、いちばんの驚きはやっぱりピリちゃんの細さ不安不安不安

スタイルのいいマネキンのウエストにもはまらないピリちゃんのパンツのウエストホック😱ジャケットがあって見ることはできませんが、、閉まってないそうです泣き笑い32インチより細いことは確かです!




白パンツ組(左:🐥右:🦊)はパンツに汚れ。

イエニまっ黒ww🤣(かわよ♡)






コートの裏地を見ることができたのは、チャニ着用のコート1着のみでした(スタッフさんが触ることを許されてるのもこの1着のみだそうです)

ディテールが美しいし、🩵×🤍ストライプ生地に今回のテーマの刺繍と配色が可愛すぎる

個人的にはイエニのフード付きが好み飛び出すハート

 TOMMY HILFIGER ✖️ Stray Kids 最高

💙❤️




この後ろ姿で分かりますか?

ジニマネキンに向かって愛の告白してます🤣

時間ないのにこんなことしてるからwww



1分前にそろそろでーす退出の準備を~って声がけされますあんぐり気づき

もちろんあっちゅーま❗️

はーい、退出〜

私たち幸せでデレデレな顔してたんでしょうねw

外で待っていた次の組STAYさんが微笑んでらした🤣←はずかし🫣



特典のポストカードを頂いて終了です♥️






文字数の関係でまとめることができませんでした💦

続きまして、

銀座に移動です

🚃


宜しければ続き

次のブログへどーぞ💁🏻‍♀️