みなさま、あんにょんバイバイ
今日は朝から快晴で湿度も低く
気持ちのいい1日でした〜

今日は有休をいただいて
美味しいものとお喋りを
楽しみにお出かけして来ました♪




と、その前に
昨夜
SKZ CODE  Ep.56



このかわいいかわいい

キッズちゃん達堪能して

あー幸せいい夢見れそ❣️って

22時に就寝ふとん1ふとん3💤

(基本早寝早起き。肌のゴールデンタイムを

信じるオンナw)




朝起きてジニからの🫧見てびっくりびっくり


カムバ
情報解禁?

"ATE"
あー、あのCMみたいのはスポだったの?





即、Trailer 見てさ




んも〜〜〜ラブ

お目目👀も

お口👄も

カワイイじゃん?




そんで

「ATE」にかけて

「8」がやたらと出てきて

この8がどう関係してくるの?

と問われても

まったく分かりませんが…🤣





みんなの演技が

好きすぎて目がハート

表情様々

これって台本にこういう表情でって

はいるのかな?

フリーなんだろか?




ラスト

チャニのここ!!


めっちゃいいーーーっ指差し

ホワイト✖️シルバー

クロムハーツ盛り盛り

お似合い

🐺✨🐺✨🐺





で、続きがまだあったラブ


エレベーターの扉閉まる瞬間まで

美しい🤩🤩🤩

いつどの瞬間も

ピリちゃん🪽🧢🐶🍀





楽しみしかない

2024.07.19(金)

13:00

リリース

ハート




あー、さてさて
今日どこに出かけていたかと言うと爆笑


麻布台ヒルズ

大人な街に行って来ました♪


高校の同級生4人でイエローハーツ

(ひとり仕事が激務で来れず…)

高2のクラスメイトかれこれ

◯◯年の付き合い

なんでも知ってる仲ねニヤリ

部活も違う5人がなぜか仲良くなって

わたしは中高バレー部🏐でした

朝から晩までボール追いかけて

大会で修学旅行も行けなかった😭

熱血バレー少女だったんだねぇ

バレーは好きだったし今も好きだけど

部活キツくて辞めたくて仕方なかった😂

でも最後まで続けたよ!えらいねぇわら

って自分を褒めてみる

おばあちゃんになっても

笑いあってたい爆笑




Balcony  BY 6TH




90分制であまりゆっくりと食べること

できなかったんだけど、

昼間からお酒飲んで美味しい料理

最高〜口笛




麻布台ヒルズ

食事をしたタワープラザと

もうひとつガーデンプラザと

建物が分かれているのですが、

間の中央広場の緑がキレイでした✨

が、

写真撮り忘れました…

推しトレカも持ってたのに…泣





なので帰宅後いただいたお土産と飛び出すハート

♥️





明日はTommy展示会に行ってきまーす
ワクワクお願い


最後までお付き合い、お読みいただき
ありがとうございます♪