皆さま
おはようございます

こちら(どちら?)は
太陽が出てきました太陽





🫧で宣言した通りのかわいいやつ
インスタでやってきましたラブラブ


yuki  どちたの?

hynjinnnn  どぅちよ…迷っちゃった




hynjinnnn  かくれんぼしてたら置いてかれたぁ




yuki  うち来る?(テンパり暴走するあせる)

hynjinnnn  うーん、、(冷静w)




yuki  (か、かわええ、、)←心の声

hynjinnnn  あ、イエナ〜♡

ヌナ(と呼ばれたい)またね🖐🏻




確保失敗…💔

って勝手始まる妄想変態劇場

失礼しました笑い泣き




テディベアミュージアムのネックレス

かわいすぎる🧸

コレが似合う推しがかわいすぎる飛び出すハート







昨日、アウトレットで

白黒ジョーダン🤍🖤を見つけ

しかもかなりお買い得びっくりマーク

(NIKE公式お値段26,950円)

しかもしかも、今月バースデーなので

メンバークーポンでさらに15%off✨


息子に持ち帰ったんですよ



んで、さっき大学説明会に行くのに

いつもの如く、出発ギリギリにバタバタしてて


あー何履いてこ?

ジョーダン履くなら短パンにしたら?

短パン履いてる高校生いないよ

は?ヒョンジン履いてるし

スキズはみんな履く

高校生じゃねーだろ、ブツブツもやもや




って言いながら短パン履いてった爆笑

勝った✌🏻



靴下ぐしゅぐしゅにしたってさ

ゴムの跡残らないんだろうねー笑






そして、

ウリリーダー

チャニ様

どこにでもSKZOO持ち歩く

STAYと一緒じゃん💕


(Xよりお借りしました)







さすがリーダー
当たり前にカッコよくキマってるし
あの笑顔☺️
楽しそうで💓





Netflixでスラムダンク

配信はじまったじゃないですか!

スラダン大好きなのですが、

先日観ていて流川が時々推しに見え

妙にドキドキしました目がハート飛び出すハート

ってどうでもいい報告ですww





いつもくだらないblogにお付き合い、

最後までお読みいただき

ありがとうございます♪