皆さま
こんばんは🌙


今日は
Stray Kids Custom Met Gala Looks Exhibition
観覧2次募集の当選発表でした!







じゃじゃーーーん










きましたーっ😭



ホントにうれしいです泣

10分て限られた時間でしっかり

見て来なきゃ真顔

上手く伝えられるかまったく自信ないけど、

ここでレポできるよう

👀

見開いてきます〜目がハート飛び出すハート

当選を応援してくださったブロガーさん達

Thank you💛

ありがとうございました♪







昨日は幼馴染のCARATちゃんダイヤモンド

待ち合わせしてランチとお茶してきました







キッシュプレートスプーンフォーク

待たずに入れてラッキー✨

キッシュ作りますか?

私は作ったことないですw

幼馴染は作るそうです

すげぇ〜です



うずまきキャンディ




お店を移動してお茶🫖

黒ゴマモンブランタルト🖤


誕生日プレゼントをいただきましたピンクハート

ホント器用な子で、手作りピアスとストラップ

and

サイン会や握手会でヒョンジンに触れる時用の

ハンドクリームww🤣


ピアス作りますか?

私は作ったことないですw

幼馴染はこういうのめっちゃ得意です

すげぇ〜です

しかもかわいい🩷

ビーズ何回もばら撒きながら頑張って作ってくれたそうです😭

ありがたいラブラブ






♥️


セブチのスタジアムツアー

幼馴染は日産スタジアムに参戦!

(スキズも次はスタジアムですかね。)

スキズのワルツとカムバ発表

待ち遠しいくるくるくるくるくるくる










今夜はこれねふとん1ふとん2ふとん3



とりあえずサーーーっと

見たけど、

スンちゃんww

笑ったー爆笑

みんな頭がかわいかったねハート

またゆっくり愛でようと思いますラブ





最後までお付き合いお読みいただき

ありがとうございますおすましスワン

あんのん



➖ おいまい ➖