先程!
TOMMY HILFIGER様
から
嬉しいお知らせが届きましたー✨✨✨

2024 MET GALAで着用した
トミー ヒルフィガーのカスタムデザインの展示開催❗️

いくつか参加条件はありますが、

これは!!
STAYさぁ〜ん、見たいですよねーラブ
うわぁーーーん
抽選かぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
がんばれ!わたし💪🏻







話は変わり、、
母と息子のLINE


母にピーー発言して

TWICEのツアーグッズのリンク貼り付け

買ってくれと無言のアピールする息子

腐ってるかもしれん弁当持たせる母


通常運転です泣き笑い





https://www.twicejapan.com/news/detail/1460



スキズ以外のグッズを初めて見たのですが!


めっちゃかわいい🩷


息子は、



サナちゃんのメッシュユニホーム



ヘアバンドとソックスが欲しいらしい


ユニホーム買ってどうするのか

聞いたら、

バスケ🏀で遊ぶ時に着ると…

ひらめきんーーー、

え…?


いろいろ物申したいけど、、

まぁ、いいわ。

とりあえずスルー。


部屋に飾ってもカワイイし飛び出すハート


息子に甘甘甘なわたしは

たぶん買うんだわ泣き笑い





自分のこっちは

我慢して。。


そもそもオリジナルぬい持ってない🤣






〆に美しい推しとマンションの紫陽花

梅雨時期生まれなのこともあって、

雨の中美しく咲く紫陽花が好きです💜

ジニは寝顔も美しい。。






さぁて、今夜はSKZ CODE銃

たのしみーっ


いろいろお借りしました。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♪