🥟🥟

ヒョンジンの課題の宿題
第二弾

 🥟

 🥟



一晩経っても…昇天
ったままです。


かわいい
あー、かわいい
って何回言ったかな。

これを
1人でグランピングに行ってとか、
簡易トイレの中で撮ったとか、
もーなんなのピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そんで、あざとーって
顔するんだよピンクハート

ムツゴロウさんばりに
モシャモシャモシャー
弄りたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



どんぎつね
🦊
板垣李光人くんに変わったばかりだけど、
2人でやったらどーお?泣き笑い
🦊🦊
ってくらい、あざとカワイイわ飛び出すハート




で、W KOREAじゃ
これ🫠





蹴飛ばされてもいぃー泣き笑い笑


昇天昇天昇天






週末、ウチの子も髪切ってました

襟足ちょん切っちゃって、母は悲しいです。

が、刈り上げジョリジョリジョリ〜は

気持ちぃーです笑

タラちゃんて呼んでます飛び出すハート




明日からの☂️ひどいのかな。

やだな。。

皆さまもお気をつけ下さい。

ではでは。

お付き合いいただきありがとうございました🩷