日曜日の昼下がり、みなさま あんにょん

わたしは昨日ちょっと運動しようと(竹脇まりな先生のYouTube)体動かした瞬間

ピキーーーーン

首やりましたゲローちゃんとストレッチしてからやりましょうですね。。。まだ痛い泣




今日は午前中ちょいとお出かけして、

ふらっと入った本屋さんで


ピピピ 目がハートーーーーーー→ 恋の矢恋の矢恋の矢


と私のスキズセンサー発動し見つけたのがダウンダウン


なに、なに?👀

バックカバー&巻末スペシャル!

との文字。




即裏側ひっくり返しますでしょくるくる

もちろん後ろはダウンダウン



きゃーっラブ

こ、これは

ファンミの時の✨✨✨


あ、気付きましたでしょうか?

持ち帰りましたww🤣





Stray Kids Fan Connecting 2024

"SKZ TOY WORLD" 4.27-28 @ベルーナドーム

全14ページ



この記事をチラッと立ち読みはじめてすぐ、やばっ泣きそう💦となっちゃってえーん

持ち帰ったわけです。



「誰かを好きになって、その人が好きなものに興味を持つのはいいことですよね。」

はい☝🏻STAYの皆さまご存知、ハニが公演中に口にした言葉。

好きな人の好きなものはもちろん、思考や、夢、今日の歌声は?ダンスの切れは?好きな相手のことは当たり前に知りたい。そんなファン心理を全方向から叶えようと考えてくれたファンミでした✨


ハニの言葉には続きがありましたね。

「だから、僕にもSTAYの好きなものを教えて下さい。皆さんが好きだから」

滝涙😭😭😭



Stray Kidsを巡る愛は一方通行ではないと記事にあったのですが、(号泣😭)

うん。そうだね。キッズ達はいつでもSTAYを感じてくれて寄り添ってくれる最高のグループです乙女のトキメキ

忙しい中、毎日のように供給があって、今もカムバに向けていろいろ準備してくれてるんだよね乙女のトキメキ



思いがけず、ジーン…としてしまった日曜日。

息が止まるほどカッコいい、涙が出るほどおもしろい、胸がはちきれそうなほど感動させてくれる推しに出会えて、応援することができて幸せだーっ愛飛び出すハート

来週からも頑張るぞーっ!!




お立ち寄り、お読みいただき

ありがとうございます♪

ではでは。