サムネイル
 

2024.4.10
仕事→ASEA 参戦❤️‍🔥
帰りは地獄…の長い一日


待ってました!

乙女のトキメキASEA 2024 @Kアリーナ乙女のトキメキ



この日は仕事を終えてからの参戦

推しバックで出勤口笛


友達と待ち合わせをして、

HARBSで腹ごしらえスプーンフォーク





いざ❣️Kアリーナ



豪華出演アーティストが続々と出てくる中、

なかなかスキズの姿を確認できなくて…

ニ部の途中でやっと待機スペースに登場キラキラ

今度はそっちばっかり気になっちゃって

ずっと見てた⇦👀

ジニはSTAYにたっぷりファンサ、TREASUREにノリノリ、味噌はいちゃこりゃ、ハニは渡さないよってリノw、DAY6先輩のステージにはみんなで大盛り上がりキラキラ




SKZ披露曲は、

  1. SuperBowl
  2. SocialPath
  3. S-Class

スキズのステージ始まってからの記憶が

ぶっ飛んで、覚えてるのは

メンバーがピンで画面に抜かれる度に

会場にひめいキャーーーッ飛び出すハート

大大大盛り上がりだったこと!

目が足りない。全員1人ずつ見る目と、全体を見る目が欲しい。。


🐺バンチャン

 顔ちっさ!肌しっろ!今日スーパーの豆🫛売り場で思わずチャニの腕を思い出したw そのくらい腕のパンプアップ具合がすばらしかった✨


🐰リノ

 SuperBowlの舌ぺろ笑い泣きキューン今夜のステイのお味はいかがでしたでしょうかはてなマークこちらステイは骨ぬきにされましたよ昇天


🐷🐰チャンビン

 あいしてるぅ・よ🫰🏻ラブラブ今日も愛されソ・チャンビン。ステージに上がるとねカッケーね、ラップのキレがたまんないね、このギャップがね沼ね🫠


🐿️ハン

 ライブで生の歌声を聴くたびに驚かされるんだよハニの脳天にズコーンと響く歌は!他のアーティストを鑑賞してる間もニコニコ楽しそうだったぁ音符


🐥フィリックス 

 ハーフアップピリちゃん💛美しかったぁ〜今みんな暗めヘアだから、ピリちゃんのブロンドが際立つ✨✨✨スーパーサンシャインから放つ低音洞窟ボイスを聴けて大満足❣️


🐶スンミン

 澄ました顔してアレンジかましてくる感じ堪んなくかっこいい100点✨チャニが話してる後ろで真顔でいる感じもねww今日の衣装の王子感👑✨


🦊アイエン

 レカペで見た時はプードルみたいって思ったけど、違うじゃない!艶っとオトコ感ダダ漏れ🫠どした?イエニ!痩せたの?顎のラインが色っぽいキョロキョロ


🥟ヒョンジンまじかるクラウン乙女のトキメキ

 今日は肉眼で確認できたよ😭私のほう向いてファンサしてくれたよね?うん、そう思います❣️w

ZOOのうちわぴょこぴょこ出るのがかわいかったって、そう話すジニがかわいいのよラブ



Stray Kids

お祝い 大賞

     おめでとう🎉


アンコールまでキラキラ

'특' 別なステージでしたキラキラ

最高だよー😭

この場に立ち会えてよかった😭



で、この時点で開演から約5時間泣き笑い

バチイケなステージの余韻に浸りながら

帰りましょ音譜

って思ってたのにさ、、、



人身事故って。



チーンチーンチーン

ガーン



待ってる間、

酔っ払いに絡まれるし凝視

「ひ、、んー、じん?」

ひょんじんです

「おねえさん」

触んな←肩2回叩かれた

「飴たべる?」

要らんわ!

って言いたいのを我慢して、

大丈夫です、ありがとうございます真顔

はぁぁぁぁ、

サイコーな時間が霞むぅぅぅー不安

 


自宅に着いたのam2時でした泣き笑いw

ASEA参戦されたSTAYのみなさんお疲れさまでした花花花



最後までお読みいただきありがとうございました

ぽってり苺

お写真お借りしました。

ありがとうございます♪