サムネイル

bubble200日記念気づき気づき
花火花火あがりました花火
記念日当日に推しに会えるなんて🫶🏻

4/7 京セラ2日目

🧸 SKZ TOY WORLD 🧸

Stray Kids Fan Connecting 2024


あっっっという間にこの日がやってきた飛び出すハート



成田は☂️降ってたの

偶然、3列シート窓側から🥟🐿️🐥。3人ステイ並びからスタートww

(なんと、🐥さんは帰りの便でも席前後でしたw)



大阪着いたで〜あつ〜

めっちゃ腹ペコだったんで、腹ごしらえしてから現場向かおうと道頓堀へたこ焼

リノが食べてたまったりプリンさんは、ステイで長蛇の列でしたプリン




グリコとジニレット照れ



やっと、京セラドーム着いた!

とにかく人!人!人!すごい人!

グッズ追加は諦めました…カチューシャ〜〜〜泣

FCくじも行列でしたが、まだ流れてはいたので、やらないと決めたけど、やっちゃうよね。。無気力

オンライン含め結果何枚買ったのかは数えないようにします。


D賞 2つともジニレットきてくれたラブラブ





↓ここからステージ内容ネタバレあります⚠️







まず指差し

オープニング登場が、

2人ずつ滑り台から降りてくるんだけど、

かわいくて、かわいくてラブラブラブ

開演早々、わちゃわちゃ8人で楽しそうでした

そこでわたしもすでに幸せ笑


で、今日の推しチェックするじゃないですか?


はい〜魂が抜ける

瞬殺〜💘💘💘

今日のジニさんは、黒髪ハーフアップ

もうここでありがとうありがとうありがとう😭

ヘアメイクヌナに感謝✨優勝🏆

ほんとお美しい正面も横顔も後ろ姿もオールマイティーオールオッケー飛び出すハート飛び出すハート常に美しさに磨きがかかっている推しが尊い✨✨✨





初日と変更になっていた箇所あげますね

💁‍♀️↓


いつまでもジニにポワンとしてる暇などないのです!驚き

いきなりトロッコバスうずまきうずまき

  • Batterflies
  • Novel
  • ITEM  

初日とは3曲かえてきました!

Batterfliesちょうちょかわいいメロディと歌詞が好きすぎるの口笛まさか聴けるとは!一気に特別感が✨✨



続きまして、ゲームコーナー中にカラオケガチャ🎤があり、初日には歌わなかった4人のカラオケが聴けました〜ルンルン


  • ピリちゃん 米津玄師「感電」
  • イエニ   中島美嘉「桜色舞うころ」
  • バンチャン LiSA「紅蓮華」
  • スンちゃん back number「水平線」


ピリちゃん🐥 米津さんかぁ!って少し意外でしたが、綺麗な歌声〜トップバッターでかなり緊張してたよ。はにかんだ笑顔がヤバかったキューン


イエニ🦊 初日のハニに続いてイエニも中島美嘉さん。まさに桜色。薄ピンクがイエニに似合うと常々思ってて、イメージにぴったりの曲でした桜


チャニ🐺 LiSA先輩の紅蓮華をノリノリ楽しそうに歌っててかわいかったキューン


スンちゃん🐶 全身にシュワ〜っと三ツ矢サイダーみたいに沁みる澄んだ水平線でした。ホント日本語が上手✨✨


 あと上差し序盤自己紹介中だったかな?ハニハニがワンオク「Wherever you are」をアカペラで歌ってくれて目がハートキューン飛び出すハート横でピリちゃんも口ずさんでたよ。

全員のカラオケ希望🙏🙏

わたしもジニのVaundy聴きたいよぉぉぉ😭

ベルーナ編ではまたどうなるか楽しみですね🎤



このカラオケガチャのあとに、10分延長サービスがあり2曲披露


  • There     ➕  はてなマーク


まさかThereをLiveで聴けるとは!!!

うれしくて✖️10000えーん特別感パート2✨


続いてはてなマークは、新曲の WHY? 

スキズらしい強烈なロックサウンド❤️‍🔥早くフルで聴きたい!振付も楽しみーっ



続いて、スキズといえば、Liveがないと終わらない!

ライブコーナー初日District9だった箇所が

  • Social Path

に変更。やっぱり会場の盛り上がりがいい曲!私もスキズと一緒に駆け抜けてる感になりますダッシュ大暴れですダッシュダッシュ



今回の席は、1塁側スタンド下段でした。

5-STAR東京ドームの天井からだいぶ昇進。

肉眼で見るにはちょっとキツくて、

12倍双眼鏡で

スンちゃんみたいに

じーーーーーーーーーーーーーーーっ


双眼鏡越しだけど、

ジニから2回

投げキッス😘

いただいたよラブラブ 

いいの。そう思うの。

私にはbubble200日記念だね♡

って届いた目がハート愛飛び出すハート

ジニが顔をくしゃっとしながら

ひゃひゃひゃと

終始楽しそうに笑ってる姿

 端から端まで駆け回って

汗をキラキラ輝かせながら

キレキレ、セクシーに踊る姿

ぜーんぶ

また忘れられないジニと過ごした思い出が増えました。


推しのことばかりですいません。。

SKZOO日本初披露だったり、スンちゃんの二の腕が露わにとか、トゥエッキが何度もMC古家さんに詰め寄ったり、ハニとぽんこつクォッカ←🫢の癒しの絡み、リノが終始上機嫌でニコニコ楽しそうだったこと、チャニのマイクなしの最後の言葉に泣かされてしまったこととか、書きたいことたくさんあるのに書ききれないし、

まとまらないえーん

sorry...




ウリスキズ

みんな

なくてはならない

存在

ありがとう

日本初ファンミ

本当に

ありがとう



思い出したら

また

泣いちゃいそうだ


初めての京セラドームでした

ありがとう



長々まとまらない文章を

最後までお読みいただきありがとう

ございました

おすましペガサス



4/10  ASEA2024
参戦します!
またすぐ会えるなんて
わたしにはちょっと早めの
ゴールデンウィーク❤️‍🔥