サムネイル
2024.03.30
昨日の嵐のような荒天から一転
初夏のようないいお天気
 晴れ


本日

3/30

永遠の最推し 

息子

誕生日 ふんわり風船ハート


SEVENTEENゆめみる宝石

17歳になりました。



あっという間のような、、

いやでも、すべてが初めてのこの頃は

育児ノイローゼ気味で大変だったね泣き笑い



少し前に

「俺、ワンスだから」

と宣言されたキョロキョロ

今朝も寝起き第一声

「TWICEに会いたいびっくりマーク

(わたしの子だw)



大学決まったら

FC入会して、一緒に韓国行こう韓国

事務所同じだしルンルン

ママもサナちゃん好きピンクハート

がんばれ受験生




今日のお祝いは、

幼稚園 年少中長 発表会衣装の即席なんちゃってアクスタを作ってみたり笑い 

🎂は31デコケーキ(生クリーム苦手あせる)



飾りはジニ右矢印息子へ気づき気づき





ステイのみなさん?

コレ、見てください立ち上がる

ドームコン衣装先取りしてたww

仲間になれそうでしょ?歩く



高校生最後の1年

健やかに笑顔いっぱいでありますように

青春ど真ん中ボーイウインク


誕生日おめでとう

生まれてきてくれて

ありがとうチュー




本国ペンミ2日目も終了しましたね。

明日はLIVE配信だーっ

楽しみのために色々流れてくるやつ 

なるべく見ないようにしてたけど、、

やっぱ見ちゃうよね泣き笑い


お立ち寄り、お読みいただき

ありがとうございました♪