サムネイル
 

昨日もおとといも睡魔に負けた
気付けば朝だった泣
2024.03.25  2024.03.26あめ


3/25

Stray Kids’ 6 th Anniversary流れ星


みんないい顔してる🥹

自然とこちらも笑顔にキューン


朝から☔️で憂鬱な月曜日も

一気にダルさも吹き飛んだ飛び出すハート




お昼頃には

ぶったまげびっくり

このタイミングで

味噌2人揃ってInstagram個人アカウント開設

灼けますラブ

リノさん、そんな目で見られたら絶望

ハニハニはあざとさ100点満点ニコニコ



インスタにはたっっっくさんのオフショットや

デビュー日記念写真や動画が飛び出すハート飛び出すハート

ありがたやラブ




個人的にはコレびっくりマーク


ハニハニごめんなさい🙇‍♀️


小顔で脚長なのは百も承知

それでもいまだ驚かされる笑い泣き

脚がなげぇぇぇのじゃびっくりマーク

車のシートポジションいちばん下げたって足余るでしょ。また運転してる姿拝みたいです🙏

(話がズレました…)




ストーリーズに8人並んでる尊さ🥹🥹🥹





最&高アップアップアップ




こちらは8人みんなで泣かしにきましたね



昨夜のLiveのことも残しておきたいのに…

感謝状あたりから記憶ありません。

寝落ちしました泣

STAY失格ガーン



私はスキズを知ってまだ1年経ってません。

もちろん去年のパジャマパーティーもだいぶ後から見ましたし。

彼らに出会い、推しという存在もでき、

知れば知るほど魅力にハマり、

応援したくなり、

こちらのブログでは新米STAYを優しく

迎え入れてくれる先輩STAYさんが

たくさんいて、とても勉強になります。

スキズに出会い

毎日がほんと楽しいし

元気になるし

自分の身の丈にあった推し方で

こらからも

推して推して推しまくろうーっダッシュ

と再確認しました。

最後に、昨日はヒョンジンママのお誕生日
でもありました🎂おめでとうございます花束




長くなりましたが、

最後までお読みいただきありがとうございました♪