
あとは3週間の施設実習にて資格取得となります。
ラストランチは、
O塚さんと・・・
O塚さんは、自分の親世代なのに、最初から仲良くしていただきました

予定より早く終了したので、当たり前の様に皆で横浜地裁へ・・・・今回は7人での傍聴。
タクシー運転手による強制わいせつ罪深夜、桜木町から戸塚の友人の家まで行く途中、乗ったタクシーに行き先を言った。
戸塚駅過ぎた辺り・・・
運転手「ここから先、道が分からない」
女性客「カーナビがあるじゃないですか」
運転手「イマイチ操作が分からないんだよな。助手席に来て操作してくれないか」
女性客が車内、後ろから助手席に移りカーナビを操作してるところ運転手が襲ってきた。
いきなりキスをされ

運転手「姉ちゃん、タダにするからオマンコさせろよ~」
などと色々なわいせつ行為をしてきた。
という経緯を、若い綺麗な検察官が淡々と話していく。
これもまた非日常的な出来事であります。
しかし、タクシー運転手は無罪を主張してます。
一切その様な行為をしていないと・・・・・
なぜなら彼は・・・・・・・同性愛者だから・・・・と言ってます。
弁護人は、無罪を主張。
検察側は、1年6月の実刑(執行猶予なし)。
そして、裁判長が「被告人、最後に言いたい事があれば言って下さい」に対し、普通であれば「自分は無罪です」と強く主張するところでありますが、被告人は・・・・
「本当に嫌だったら口の中に、舌なんて入んないんだよ」と捨て台詞を吐いてました。
あとから他の傍聴人から聞いた話ですが、被告人は前科があり、それも「わいせつ行為」です。
俺的見解・・・・・ま~ず無罪はナイでしょう

判決は、3/30 11:30~ 604法廷で