「俺と遊びたいと思わんのか?少しは思った方がええぞ。」
ポコちゃんは、この男のこういう上から目線がなんか好きだ

「あんたカワイイやん。俺やったらあかんのか?俺は俺がええって人がええんやわ。
てか、あんたは俺がええやろ?」
かなりの上から目線に、大爆笑してしもた

「あんた、口説いてんのか?ポコちゃんの好きなとこ言うてみ?」と言ったら、
「かわいいとこと、おっぱい!」と言い出した。
爆笑してしもた。
更に、「俺のこと待ちこがれて、まだか?まだか?ってメールしてきてくれ!写メも送れ!」
と、なんだか訳のわからん事言い出して、マジで笑いが止まらなくなった。
「俺は、あんたのぶりっ子なとこが好きや。ぶりっこって死語やけどな。
ええ年してリボンとかしてるとこが好きや。リボンの角度とか大きさとか全部計算してるやろ?
そういうとこが好きや。
一見、サバサバして見えるけど、ほんまはぶりっ子や。乙女な努力してるやん。」
なんか、グっときた

しかし!!!ポコちゃんは落ちな~~イ

だって、この男は既婚者だからなっ
