本年度の実績表の提出。やっとさっき終わたG
まだやることあったんだけれども、ロッカーのビルの鍵を閉められてしまうので帰ってきた。




昨日のおべんとう。

ソフトサラミ
青汁たまごやき
ゆでもやし
冷やし中華のたれ
マヨネーズ
みかん🍊


定期購買している「もりもりスリム」の会社から青汁がおくられてきて、付いてきた小冊子にたまごやきに入れるといいよゲてレシピが載っていたから、試しに入れてみたのだけれど。
たまごに青汁入れてまぜている段階で、むむもやりんと思い。。。ちょっとチーズを入れてみた。

が。
激マズでござった。
なんだあのレシピ黒ロボフザケンナ。




今日のおべんとう。

きんぴら入りたまごやき
ゆでもやし
サラダチキン(母便より)
冷やし中華のたれ
マヨネーズ
みかん


先日、じゃがいもと人参の皮できんぴらを作成したらば。
しょっぱすぎて、単品では頂けないかわうそ
仕方がないからたまごやきに入れた

旨かった。
今日のたまごやきは旨かった。

青汁は入れるべきではない黒ロボ



明日はお休み。
なのだが、同僚の送別会のため職場近くに参ります。



何故、わたくしの休日にばかり飲み会を開催するのか!!嫌がらせなのか。