おはようございますピヨ
本日、早番デス。




ニット LOUIS VUITTON
デニム UNIQLO
ムートンコート LOEWE
マフラー  Harrods
バッグ FENDI
靴 UGG


寒い寒い。。。




昨夜ね。
「お客さん終点ですよ!!」て起こされまして
かわうそ『あーまたやっちゃった』と、とぼとぼ階段のぼったら見たことのない景色でね。
見回したら、新木場じゃないじゃない!!てことは、逆方向の終点?G
え。森林公園??(2~3万コース)(´д`|||)ウソデショー!と、さらにキョロキョロ。

あ、和光市(1万超えコース)だ。良かったー(よくねぇ)

でタクシー乗り場にしばし並び、タクシーに乗り込んで
かわうそ『江東区まで』てゆーたら
みなしごハッチ「埼玉のタクシーはカード使えないけど、大丈夫ですか?」てゆーじゃない。
かわうそ『え。大丈夫じゃないです』←所持金3000円
みなしごハッチ「じゃあ、すぐそこにセブンイレブンがあるんで寄りますね」
かわうそ『いや、でも今日日曜日』
みなしごハッチ「あー。それか、成増まで行ってそこからタクシーですね。成増は東京なんで。」
かわうそ『じゃあ。一応セブン寄って、おろせなかったら成増に行きます』
みなしごハッチ「はいー。」

で。もちろんおろせないじゃん。



かわうそ『だめでしたー。成増までお願いします』
みなしごハッチ「はーい」
かわうそ『タクシーでカード使えないなんて不便ですねぇ』
みなしごハッチ「今、埼玉県に申請はしてるんですけどねぇ」
かわうそ『成増駅のタクシー乗り場には東京のタクシーしかいませんか?』
みなしごハッチ「はい、大丈夫ですよー。」


ブゥーンリムジン後ろリムジン前

みなしごハッチ「あ!ここから東京にナリマス(成増)てねー。」

かわうそ「・・・・・・。」





ぶっころされてーか。







いつまでも、ダイエットジャンルに居座ってめんごー。