先週の休日。かわゆいかわゆいみーちゃん がお仕事の関係で上京。
忙しーながらも、すこーしだけお会いできました。
『銀座のふぉーえばーにいます~。ぽこさん迎えに来てください~。』ということで
松坂屋までいそいそ行きまして、フォーエバー21の2階できょろっと見渡すと、いたーー
真剣にお洋服を選んでおりました(笑)
どぎつい紫のカットソーを真剣に見ているみーちゃんに
派手すぎるんじゃない?とお声をかけるもしばらく気がついていただけず・・・・どんだけ真剣だ。
そんなみーちゃんと、久々なランチはソニービル1階の老舗カフェ。カーディナル。
このあたりでの待ち合わせや、お気軽なランチに最適なお店でございます。
ランチのお時間だったのでランチセット。
セットのサラダ。
ドレッシングはなんだったかなーーー。
覚えていないけれど、普通。
もさもさサラダを頂きながら、みーちゃんにインタブー。
で、今回は東京で何をしていたの?
『うんと・・・ずっとホテルに缶詰でした。あ。大竹まこと見たよ!ウフフ』
うふふ。よかったね~
ホノボノ
で、トリッパのトマトソースパスタ。
ふんふん。
トリッパの甘みがよ~く引き出されていて・・・・・ちょいとくどい笑
トマトソースはさっぱりめが好みだな~。
食べかけですけれど、
チキンとマッシュポテトも添えられて、ライスかパンか選べます。
みーちゃんは、ライスチョイス。
おいしーね。と少しずつ分けあったりしてーーーー。
『それでね、それでね!ホテルがねすごくいいお部屋でね。夜景がわーーーって。すごかったの
すごいきれーだよね~東京タワー。』
うんうん。そうだね~。きれーだよね~。
ホンワカ
みーちゃんって・・・・・いつもなんだか楽しそうで、癒されるの。
男としては、こういう女の子が、一緒にいて楽しーんだろうな。なるほどなーー。としみじみ観察してしまいました。
カフェオレ。
『ねえねえ、これどうやってやるの?カフェオレ。』
ああ。最初に牛乳を入れてコーヒーを注ぐとこんな風になるよ。
『ほんと~?』
ほんとほんと。あ、でもゆっくり注いでね。わさーー!ってやったら駄目だよ。
『へえ。やってみる~~。』
うん。やってみて。
・・・・・・かわええなぁ
30歳すぎても可愛い子はかわいいのだな。と思ったひと時でありました。
【パブ カーディナル 】
中央区銀座5-3-1 ソニービル 1F
03-3573-0011
ランチを頂くとスイーツが200円デス。おいしーよ。





