先程、杏ちんからお電話。
新婚旅行から帰ってきたらしいです~。そして、今日からお店に出るらしい。
・・・・・働くなぁ。えらいなぁ!!
札幌近郊の皆さま、3月25日は杏花ママお誕生日だからお祝いしてあげてください。
(余計なこと書かないでーー!って怒られそう・・・。)
そんな働き者の結婚披露宴 の余興で、抽選会なるものが行われたのです。
新郎、新婦がくじを引いて披露宴の出席者数名にプレゼントが当たる!!というもの。
わたくし、当選いたしましたーーーー!!いやっほーーい♪
入浴剤セット。
ミルククッキー。
スリッパがかなり好み。かわゆい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
春になったらおろそー。4月まで我慢しよーーー。
いやぁ。ついてるな~!ありがとーー、杏ちん!!
でもね・・・・さっきのお電話で『スリッパ入ってましたよね。何色でした?すきそうだな~と思って。』と言ってたの。
・・・・・・もしかして、くじって・・・・・。
そういえば、当たったメンバーってわたくしと、新郎の友人で同じく東京から来た方と、お二人のキューピットな方の3人。
あれれ~。・・・・・・・そうなのかな・・・。それはそれは、ありがとう。
でもさ、杏ちん『次はぽこねえですね。』っていうのはやめてください。
おかしなプレッシャーかけんな!
