最近、ぺたんこばかりで躊躇したのですが あまりのかわいさに我慢できず・・・。
POCOの社会復帰生活-image.jpg
Rion ムートンショートブーツ .。

リアルファーがたまらん。じつはこちらのブーツ先月注文していたもの。

MINNETONKA も黒なので、本当はグレーが欲しかったんだけれども・・・。その時はSOLD OUTだったの。

まよって、まよって黒でもいいか~。とポチっとしちゃいましたが、やはり違うお色にすればよかったかな。

ブラウンとかさーー。そのほうが、MINNETONNKAとの使い分けができましたよね。

すこし後悔。


でも・・・。
POCOの社会復帰生活-image.jpg
うふふ。やっぱり強烈にかわゆい。ミニボトムにはもちろん、ジーンズすらかわゆく着こなせるわね。

ブーツ自体が甘いので、辛めコーディネートに合わせたいな。



POCOの社会復帰生活-image.jpg
ファーがとても気持ちが良いのです。くふふ。


わたくしは、普段24~24,5㎝なので38を購入したのですが・・厚手のソックスが履けないかも。

39でもよかったかな。


というか、ソックスってあまり持っていないのです。ちょっと補充しなくちゃなぁ。