最近、わたくしめっきりカジュアル三昧。

そろそろ夏なのでシンプルなTシャツが欲しいと思っておりました。

各ショップでTシャツを吟味するも・・・・。

いいな。と思うものはやはりお高い。かといってユニクロとかGAPとかのシンプルTシャツ、食指が動かず。


いろいろ雑誌などを見ていて気になっていたのが【NATION】のTシャツ。

セレブ御用達のこなれたTシャツ。

ミーハーなわたくしはこういうのに めっぽう弱いです。

でっもな~、普通のシンプルなTシャツが1万円弱か・・・・。と思っていたのですが。

会社で食事中にネットでうろうろしていると!!

おお?約半額で購入できるところを発見。うう~ん。ど、どうしよ~っと迷っていましたら

通りかかった法人部の次長さん。しかっめつらのわたくしに『どうしたの?』と。

かくかくしかじか 熱く説明。力説。

わたくしの長い能書きに嫌気がさしたのか 次長さん、軽ーく『買っちゃえばいいじゃん。ぽちっとしちゃえばいいじゃん』とな。

ドキドキそうですよね~!ぽちっとしちゃいまーす。ってな感じで買っちゃいました!!

言い訳ながかったですが。


POCOの社会復帰生活-image.jpg
黒のVネック。
POCOの社会復帰生活-image.jpg
タグもかわゆい。
POCOの社会復帰生活-image.jpg
程よくクラッシュ加工です。


胸のあきも絶妙。ぎりぎり下着が出ないくらいの大きなあき。

ラインも美しい。

ぴったり過ぎず、たっぷりし過ぎず!

しかもかなり薄手のくったり素材なので着やすい。

かなり良いです。
POCOの社会復帰生活-image.jpg
お写真では、あまり違いがわかりませんがグレーも買っております。


POCOの社会復帰生活-image.jpg
グレーの方がよりクラッシュしている気がする。

カラーによって違うのか?ただ単にそれぞれ加工に差があるのか?通販だからそこは不明。


白も欲しいかも・・・。


あ。ここ で買いました。