結婚するって決まってから、両親の挨拶も終わって
さっそく式場選び( ்▿்)わくわく
式場選びは実は私はしょっちゅう勝手にネットとかで探してたから、もうほぼ決まってた!笑
私たちはほとんど貯金もないまま結婚するから、予算は低く、
でも理想と条件はいーーーっぱいあって、
なかなか見つけるのは難しいと思ってたけど、
プランナーさんと話してたら私の要望をめちゃくちゃ答えてくれるみたいで、しかも低予算でいけるってことで、
ほぼ即決!笑
私のやりたい結婚式の条件は↓
◻︎低予算
◻︎ガーデン付き←これ絶対!
◻︎キッズルーム
◻︎ドレスの種類が豊富
◻︎オリジナルウエディング実現出来る
◻︎担当プランナーさんが親身
とりあえず、ガーデンウエディングがしたいし、オリジナルウエディングを実現させたいから、この二つはめちゃくちゃ重要やったー(◍•ᴗ•◍)
それで見つけたのが
ビル一棟貸切りウエディング♫
少人数の式専用やから、そんな盛大にできひんし、うちらの身丈に合ったアットホームな式場やったのでそれでほぼ即決でしたー(⚪︎•◡•⚪︎)
ガーデンウエディングもできるし、
でもガーデンは普通にフォトスペースとして使いたいから、館内に教会が二つあって、そっちでするけど★
一つの教会はBARにしようかと思ってるねん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
やりたい事がいっぱいあるよー!
でも、同時進行で、新居も探さなあかんから大変=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)がんばろう。


