happyなweddingに! -13ページ目

happyなweddingに!

4月5日の結婚式に向けての記録。
手作り結婚式を計画中( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


この私がウエディングドレスを着れる日がくるなんて!

しかも、ちゃんとプロポーズもしてくれて小さくても式まで挙げれるなんて!


プロポーズのタイミングだけ少し不満やけどね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑

{D6C2AAFE-7DCF-4010-AE14-090FA2083AA7:01}

{DC4FE410-22B7-4B14-8838-2E01F6F17373:01}

{00F6B352-8098-49AC-8DBA-A2FC60034733:01}

結婚が決まって初めは喧嘩だらけになって、これからどうなるやろうとか思ったりもしたけど、確実に進んでるし、最近は喧嘩がなくなった!(⑅˃◡ु˂⑅)

もともとの予定より半年も早まったおかげでめちゃくちゃ協力的に色々考えてくれるし動いてくれてるし、


少しでも予算を増やせるように、夜中まで働いてくれてる(๑•́₋•̩̥̀๑)


ありがとうありがとう(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


決めないといけないことが増えて来たからワクワクです!★


あと、結婚したらすぐ赤ちゃんも欲しいし、そろそろ婦人科に行っといた方がいいかな?ʕ•͡•ʔ


私はどうも排卵が出来ていないみたいなので、子供作る予定が出来たら色々調べるから病院に来て下さいって半年ちょいくらい前に先生に言われたのですヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!


まあでも、多分軽いと思うので、病院行ったらすぐ治ると思う。



何か、彼の友達のお嫁さんに聞いたけど、排卵を増進させる薬を打たれたら、双子を産む確率が上がるらしい!) ゚o゚(


卵を無理やり増やすかららしいけど本当かな??


これから先の人生に楽しみしか待っていない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!!






お金の事を除いては。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑