お庭DIY続き~ | Little Castle

Little Castle

あれもこれもののHappy Day

 

ドキドキ ご訪問ありがとうございます ドキドキ

 

まだまだ終わらないDIY

 

気がつけば10月

税率10%

ポイント還元

なにがお得!?

 

そんな中

なぜ暑いの!?

 

リビングからのお庭も変わりました

パーゴラアーチの向こうに

塀を建てました

なんと

これもキットです!!

ず~と気になっていたお隣のお家

高い塀を建てるのもちょっとねって感じだったので

低いレンガ塀にしたのですが

やっぱり

気になるので

一部だけ

隠しました

後は

つる薔薇にお任せですね

来年の春を楽しみにしますラブラブ

 

大きくなった薔薇たち

ピンクのプチトリアノン

クリスティアーナ

手が届きません爆  笑

 

もう少しやりたい事があるのですが

涼しくなったらがんばろうかな

 

ドキドキドキドキドキドキ  Wish you have a happy day   ドキドキドキドキドキドキ