皆様こんばんは😊


現在台湾での感染者は日々減りつつありますが、まだまだ警戒体制の方は持続されています。


今のところ、今月末までらしいのですが、正直どうなるんでしょうね。 

日本人の私も、コロナ禍が収まる事を日々、気にしながら生活をしております。



一時期、毎日数百人単位で感染者が増えていましたが、日本からのワクチン支援もあり、徐々に減りつつあります。

非常に大感謝です!!

日本人の素晴らしき心遣い、ありがたいです!!!


私の台湾での家族も、日本に対して大変感謝しております!


台日間の素晴らしき関係、これから先も続くといいですね😊



そんな訳で、不要な外出は控えて、休日はステイホームをしていますが、もともとアウトドア派な私。


釣りにも行きたいし、旅行も行きたい。


けど、今は我慢の刻。止まない雨は無い。


世界中の皆さまも同じ心境だと思います。


一人一人が感染予防に努めて、コロナの被害を少なくして、早く皆さんの生活が元に戻りますようにニコニコ