今日のお弁当


朝から暑いので

煮たり焼いたりするのは…

やーめたっ😛

おにぎり弁当にして

具は梅と高菜🍙

あるもの色々🍅🍆🫑🥚で

スキマを埋めました♪




昨日のお弁当


金目鯛西京焼き

玉子焼き

ねぎチャーシュー

人参と切干大根サラダ

でした♪





 


 今日も暑いですね☀️

 しっかり冷やして

 美味しかった〜🍉ラブラブ




 息子が通っていた塾から電話があり

 夏休みに帰ってきたら…と

   アルバイトのお誘いいただきました

 夏期講習の生徒さん達のお世話係うさぎのぬいぐるみ

 そういえば去年の今頃は

 高一の時から決めていた

第一志望の大学

絶対行きたい

さあ夏休みメラメラグーメラメラ

 そんな時期でした

戻りたくはないけれど

 とても懐かしく思います🌻🫧

      

      

 ​

 

 

 今週もお疲れさまでした🌱