今日のお弁当


*ヤンニョムチキン

*スパサラダ

*オクラのおひたし

*ゆで玉子

*さくらんぼ🍒

 でした♪





 昨日のお弁当は…

*コーンたっぷりハンバーグ

*キャベツとインゲンのグリル

*豚肉えのきしぐれ煮風

*きゅうりとレモンのピクルス

*さくらんぼ🍒

 でした♪

 

 少しだけ残った挽肉に

 とうもろこし🌽で

 かさ増ししたハンバーグニコニコ

 これが

 とっても美味しく出来上がり♡

 ハンバーグ美味しいブルー音符

 夫からLINEがありました笑






一昨日のお弁当は…

*新じゃがコロッケ

*揚げ野菜のゴマ味噌和え

*ピリ辛こんにゃく

*きゅうりのナムル🍅

 でした♪

 

 福井のお土産の

 羽二重餅もありますにっこりピンク音符 

 しっとりなめらかで

 美味しいのです♪

 沢山いただいたので

 友人におすそ分けしました

 これ美味しいのよーラブ

 って喜んでくれました

 有名なんですね✨

 

 

 

 暑い日が続きますし

 そろそろ梅雨入り傘

 体調管理が心配になります

 特に自炊をしている娘うーん

 野菜ジュースを送りました♪

 朝食食べない日も

 ジュースだけでも飲んでねってイエローハーツ





 ​

 

 今週も残り1日ですね♪



息子は…

土曜日に

TOEFLを受けるそう

ですから

あと2日

頑張りましょう🌱