イベントバナー

 


 あっという間の

 金曜日です♪


 今日のお弁当は🌱


*おいなりさん

*ズッキーニとチキンソテー

*味玉

*茗荷の甘酢漬け

 でした♪


 おいなりさんの酢飯は

 すし太郎です

 忙しい朝あせる

 間違いないですからにっこりキラキラ




 昨日のお弁当は🌱



*豚肉玉ねぎ甘辛炒め

*ちくわ梅しそ巻き

*味玉🍅

*茗荷甘酢漬け

*糠漬け🥕

 でした♪






 日曜日は父の日ですね

 

義父に贈るのは

 福砂屋のカステラですブルー音符

 最中とセットの品を選びましたピンク音符

 趣味の野菜作りに精を出す義父

 新鮮なお野菜いつもありがとう

 これからもずっとお元気でクローバー





 私の父は入院中ですふとん1

 面会の日も制限されていて

 会いに行く日が決まっています

 お父さん帰ってきたら鰻だねって

 姉が話しかけていましたドキドキ

 お父さん元気になったら

 皆で鰻を頂きましょうね♪

 長生きしてくれてありがとうクローバー



 

 


今週もお疲れさまでした🌱