今日のお弁当です🌿



*おにぎり🍙🍙

*だし巻き玉子

*ふきの煮物

*糠漬け🥕🍅🫛

  でした♪




 昨日のお弁当です🌿


*天丼

 茄子と竹輪と玉ねぎ椎茸人参のかき揚げ

*茗荷の甘酢漬け

*味玉🫛🍅

   でした♪





 一昨日のお弁当です🌿


*ポークピカタ

*ズッキーニのグリル

*ナポリタン

*竹輪きゅうり🍅

*ふきの煮物

  でした♪


 

 

 


  


 娘が帰って来ました♪

 息子の受験や引っ越しなど

 しょっちゅう会っていたけれど

 お正月以来帰っていないから

 我が家が恋しくなったみたい

 かわいいお姉ちゃんキラキララブラブ

午後から🏫だからって

 一泊して帰って行きましたウインク



 

 娘の好きな

 ガトーショコラを

 久しぶりに焼きましたピンクハート

 




 


 娘にも🍙🍙

 梅干しとたらこのおにぎりを

 持たせてあげましたにっこり






 娘を見送って…

 たった1日の帰省でも

 夏休みなどの長い帰省でも

 送り出した後の寂しい気持ちは

 変わらず同じなんだなぁと

思いましたクローバー

 

 


 暑くなるから

 体に気をつけて

 元気にすごしてねクローバー