今日のお弁当です🌿


 今日の夫のお弁当は

 *タラの芽の天ぷら

 *さつま芋の天ぷら

 *鶏肉の照り焼き

 *にんじんのマスタードサラダ🍅

     でした♪


 


 青空に新緑が映えて

 爽やかな季節ですね🌿



 

 GW中

 湯島天神へ⛩️

 息子の大学合格の

 お礼参りに行って来ましたダルマ

 

 そして

 大学4年生の娘

 夏には院試があります

 がんばれお姉ちゃんキラキラ気づき

 

 改めて手を合わせて

 お参りしました絵馬

 



 

 鳥居を出てすぐのお店で

 美味しいランチを頂きましたよだれ



 

 和のアフタヌーンティーですって花

 可愛らしい手毬寿司

 茶碗蒸しや季節のおばんざいに

 デザートは3種で

 みつ豆と蕨餅と最中

 どれも美味しかったです♪

 ごちそうさまでした😋

 



 あっという間に金曜日

 今週もお疲れさまでしたコーヒー