おとといの土曜日、学生時代に働いていたレストランナイフとフォークの方々との飲み会に行きました。


実は私、今月、結婚のため富山県に移住するのです。なので、お祝い会をやろうということでした。

4年間働いていたレストランで、かなりみんな仲良く楽しい職場でした~



そして、この職場、変わり者が多かったです。
皆さん、何かと役者や音楽など芸術に関わってる方々ばかりで私もかなり、刺激を受けました。
皆さんの芝居を観に行ったり、絵本展に行ったりと感性が豊かになった気がします。
私も地味に創作してます。

物を作り出すって素敵ですね



お祝い会では、皆さんからプレゼントプレゼントをいただき、感謝してます!
とても楽しかったです
忙しい中、元店長が来てくださったり、何年振って方もいたり、盛り上がってました。




ありがとうございましたニコニコ
また会える日まで





poco0621さんのブログ-2010100311540000.jpg